Gallery

開園50周年記念祝賀会を開催しました。

12月4日日曜日に、ホテルカデンツァ光が丘にて「開園50周年記念祝賀会」を開催しました。

保護者の方は代表の方にご出席いただきましたが、余裕があれば皆様お呼びしたかったです。

120403

当日は和光市長様にも御臨席いただき、お祝いのお言葉をいただきました。

また、バトンチア(リトルラビッツ年長さん、チェリーズ、シャイニーズ)のアトラクション、和光太鼓のアトラクションで華やかに盛り上げていただきました。

120402

120404

最後にすみれ幼稚園の園歌を成増すみれ、大和すみれ両職員が歌いました。

会場の外には、園児さんひとりひとりが塗ったロゴのぬりえを飾りました。記念誌にも掲載しましたが、とてもかわいらしく会場を一層明るくしてくれました。

120405

120401

Gallery

ドッジボール大会、ようやく開催です。

天候不順で2回も延期したドッジボール大会ですが、今日は晴天に恵まれて開催できました。保護者の競技はできませんでしたが、子どもたちは気合いも十分に試合に臨んでいました。

結果は・・・練習の時とは違っていたのも、本番ならではのことですね。勝っても負けても、みんなよくがんばりました。

年中・年少さんも園庭に出て応援しましたよ。

dscn3583

dscn3582