Gallery

今日はリハーサルでした。

いよいよ来週が運動会です。

今日は、リハーサルを行いました。それぞれのおどりや競技、とっても楽しかったですね。

運動会一辺倒にならないよう、クラスでは練習の他にもいろんな活動をしています。

cimg2973

dscn3223

dscn3226

dscn3196
 

 

 

他学年練習の見学/すみれロゴ塗り絵(これについては、後日お知らせしますプロジェクトが進行中です)/粘土あそび/おへやでダンスの練習中

Article

運動会の集合時間について(未就園児・卒園生)

未就園児の皆様、卒園児の皆様

平成28年度運動会の集合時間は、次のとおりです。

未就園児:プログラムNo,3「みんなで仲良くよ~いドン!」
*9:20にうさぎ門に集合です。集合前に受付をお済ませください。

卒園児:プログラムNo.14,15「つなひき」
*12:40にうさぎ門に集合です。12年生がNo.14、3456年生がNo.15です。

皆様のご来場をお待ちしています。

Article

見学会は明日9/9も行います。

本日、未就園児さん対象の見学会(公開保育)を行いました。

お足元の悪い中、たくさんご来園いただきました。どうもありがとうございました。

台風通過の予報が出ておりましたので、本日はご来園を断念なさった方もいらっしゃると思います。

そこで、急ではありますが、明日9月9日も見学会を行うことにいたしました。

朝避難訓練を行いますので、11:00~13:00の時間帯で開催します。

皆様のお越しをお待ちしております。

Gallery

残暑に負けず。

残暑が厳しい中、子どもたちは今日も元気いっぱい。いつものように外でたくさん遊んだあと、きくぐみは英語あそびと体育指導、ふじぐみも体育指導、ばらぐみは各クラスの活動です。

DSCN3156

DSCN3172

DSCN3164

DSCN3169

DSCN3168

DSCN3160

Gallery

2学期が始まりました。

元気に2学期が始まりました。外遊びを思い切り遊んだあと、各クラスでいろいろな活動をしました。
午前保育ですが、環境の変化で疲れが見られると思います。おうちでゆっくり過ごしてください。
また、夏休み明けで少し不安に思うお子様もいますので、気になる様子があったらお知らせください。

DSCN3150

DSCN3151

DSCN3155

DSCN3144

DSCN3145

DSCN3148